2013年1月6日日曜日

New Hoodie!!そして年末年始の事


まだまだお正月ムードですね。今日までかな?

そんな2013年一発目のニューアイテムは696君Hoodieが人気の中

Shield Logoバージョンが入荷しました!



被りなのにあえて、Zipパーカーのレイアウトでプリント

バックにはドカーんと


サイズS,M,L,XL
カラーネイビーボディーにクリームプリント。
お洒落な配色です!!
数少なめなのでお早めに!!
¥8,925



年末年始に起こった事をさらっと写真で!


 まじでモンスターバイク!
つや消しで個人的にドンピシャなバイクです

 暖かくなったら是非一緒に走りたいです



んで大晦日は







 同級生らがわらわら集まりだして

いきなりステンシルやりだすと言い出し 
 最初はおとなしめが



結果こうなりましたwもはやきもい。





んで鍋して









フルコーディネートしてくれと言う強者




 鍋食って初詣行って来ました!


そして新年


FXRやっぱかっこいい!!

バイクはやっぱり乗ってなんぼですね。




今年はたくさん乗る!




0 件のコメント:

コメントを投稿