2013年1月19日土曜日

いよいよ今日は




です!!楽しみ!!









先日オーダーもらったHonored Life Hand Made Dia-Stechベルト!
赤ステッチだとこんな感じになりまっす!
¥16,800
二週間くらいでお渡し、サイズもジャストでお作りします〜!




暖かい合間をぬってご来店






僕のバイクはバッテリー上がったので交換。

 せっかくなんで普段手の届かないところキレイにして磨く。
これで今日はばっちしバイクで行ける!






そして

Famous Stars And Straps の春物が早々と入荷してきました〜




 いつもサイジングがでかいFamousですが、今回のシャツは程よいサイズ感
渋めの色です
¥8,925


 かなり気の早いBBジャージ笑
¥6,090
上のジャージとお揃いで被れるNEW ERA
¥5,565

Travisが最近やってるPsycho WhiteのCD
Famous 一万円以上お買い上げの方にプレゼント!
日本ではあんま手に入らない??

早い者勝ち!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿