2012年9月24日月曜日

RedBull Night Flight & coldrain LIVE!!

ご無沙汰しております。

iPhone5無事発売日にゲットできてにやにやしなが日々過しております笑


さて金曜日はいつもの彼と

招待頂いたRedBull Night Flightにお邪魔してきました

BMXのフラットランドやブレイクダンスのショーケースなどあるパーティー的な感じでした


テレビ塔の4階で行われて下にはこんなイカした車も!!!


割とうきまくってたので

ショーケースを堪能した後

会場を後にして



飯。



完全にカップルで行く様なdafe的な所に

このお方と


やたらと照明がムーディーですw

この後デザートも食し


涼しいから久々に遠回りして帰る事に



41からの302ぶっ飛ばしルートです。


車もあまりいないし、涼しかったので気持ちよかったー





そして昨日は

coldrainのライブにお邪魔してきました!!


前回はmadollieぶりでしたが



いつみてもマジでかっこいいライブです。


そしてライブ見た後は色々考えさせられ



楽屋にお邪魔してHonored Life Tを配達してきました。



さっそく着てくれた

RxYxO君とSugiさん



いい先輩方です。


いつかは対バンしてもらえるようがんばりたいなと思ってます。







さらなる秘密兵器も頂きました笑


前にもらったインシュレーターと合わせたら最強らしいです。


はやくスタジオで試したい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿