2012年9月16日日曜日

やっと出ましたね


先日発表されましたね〜〜5

早速予約してきましたw

4sが出た時に5買う時は絶対白にしようと決めてましたが

5の黒がかなりかっこよさげだったので黒に。

やはりボディーにアルミを使ってくるあたりが

機械好きには堪りません。


SBはテザリングがまだみたいですが、

どうやらテザリング中は通話やメールなどできないようで

まったくテザリングが必要ないなと思いSBのままで問題なさそうですね。




21日が楽しみですね




さて


だいぶ朝、夜は涼しくなってきました


今パーカーを製作中です。

かなり細身で、シルエットがかなりいいんでお楽しみに!

第一弾はPull Over です


あえてジップじゃなく、かぶりで作りました


来月頭にはお店に並ぶかと思いますので


もう少々お待ちくださいませ。





さて本日は


あのFLOWを見に行ってきます。


友達の紹介で以前からちょこちょこお世話になってるので




そして少し営業日の変更です。



本日19時半まで営業

定休日18,22,25,27,28,30

21日RedBull Party参加の為20時まで営業
23日coldrainのライブにお邪魔するため19時まで営業

変則的で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿