2012年9月4日火曜日

Honored Life Special Collection 詳細!!

さて今週末8日から始まる

Honored Life Special Collection @ five Stars

の商品詳細をアップしたいと思います。


全商品

数はかなり少なめなのでお早めに!

まず一点目



3/4 Raglan Sleeve T Shirt
Size: M
Price : ¥4,725

7分丈の袖のラグランTシャツです
カラーは袖がグレーでボディーの部分はなんとも説明しずらい色です笑




696君のプリントは袖の色に合わせてグレーです。
サイズはワンサイズのみになります。
生地がかなり柔らかく触り心地、着心地ともにかなりいい素材になってます。

これから涼しくなるので一枚いかがですか?



そして次はこちら




3/4 ドルマンスリーブスウェット
Size : M
Color : Black, Pink
Price : ¥5,040

こちらも7分丈のドルマンスリーブです。
生地は柔らかいスウェット生地です。ゆる〜い感じで
カラーはブラックと薄めのピンクです。
サイズはMサイズのみ。


そして次は今紹介したものとセットアップで着てもらえるとかなりいいんじゃないかな
と思い作りました




Sweat Short Pants
Size : S, M
Color : Black, Pink
Price : ¥4,725

こちらもスウェット生地のショートパンツです、部屋着にしてもちょっとどっか行く時にでもかなり約に立つかなと。

右下には



696君を刺繍でオン。
こちらはサイズがSとMの2サイズになります。




以上三点が限定アイテムになります。

これ以外にも

Honored Life にあるレディース物は全てfive Stars様に置かせていただきます。

レディース696君Tシャツ、ポロシャツ、そしてメッシュキャップも。


あとはキーホルダー、カッティングシートも起きますので是非Getしてください!!



8日の12時〜14時はfive Stars様で店頭に立つので是非お越し下さいー!!!

five Stars
名古屋市中区大須三丁目15番19号 第一竹新商事ビル2F
TEL:052-261-7373









0 件のコメント:

コメントを投稿