2012年9月1日土曜日

新入荷!!!

本日リリースのアイテム!!

最近僕もかなり愛用している

Dickies Slim Straight Pants!!!


作業着として有名なDickiesからストリートでも着れるスリムなワークパンツ


形的にはローライズスキニーですが、

動きやすいように生地がストレッチ素材になっている為、タイトに履いても動きづらくないです。

パンク、エモ、ラウド系のバンドマンも愛用

その証拠にDickiesのタグにギターの写真が付いてます笑


そんなスタイリッシュなDickiesをHonored Life流にアレンジ


プリント物のDickiesはよく見かけますが

さりげなく刺繍を入れました

右ポケットのところに696君!さりげない感じで



でらお洒落

だとおもっておりますw


サイズは
30,32,34

カラーは男のBLACKのみ。

価格は¥8,925 税込み

となっております。


かなり極小生産なのでお早めに!!!


ちなみに当店試着室がないのでその場で試着スタイルになります。。。

よろしくお願い致します









0 件のコメント:

コメントを投稿