2015年5月6日水曜日

RESHOEVN8R 入荷!!

アメリカでスニーカー好きから絶大な支持を得ている
RESHOEVN8R

スニーカークリーニング用品メーカーです。

動画をみてるとマジで綺麗になってるので

直接交渉したら取り扱ってくれよ

との事だったのでオーダーして本日入荷しました!



どんと入荷

まずは洗濯機ぶち込みキット

クリーナーとブラシで一度洗って、袋に入れて水と少量の洗濯洗剤いれて自然乾燥で完了。




そしてお次は8oz入った定番クリーナー

洗濯機にまでいれなくていいやって方はこちらで。
一応こんな感じに使います。



お次はトラベルサイズ


そして型崩れにも洗う時にも便利なシューツリー




サイズUS6からUS12まで調節可能です。


そしてさらにいちいちブラシで洗うの面倒くさいという方は



ウェットティッシュタイプをどうぞ!


そして一番悩む黒以外のスェードのスニーカー


一応最初の方の液体クリーナーでいけるんですが心配な方は
こちらの消しゴムタイプを使ってみてください。
使い方は本当に消しゴムと一緒です。ただあんまりゴシゴシしないように優しくでお願いします。




通販ページには書いてあるんですが、

一応この商品アメリカでもこれを使って靴になんかトラブルあっても保証しませんよと
パッケージに書いてあるんですね。
なのでもちろん国内も同じとさせていただきます。

僕が撮ったどうがが微妙だったので使いませんでした笑


インスタにも色々あがってるのでお時間ある方はチェックしてみてくださいね〜!!





0 件のコメント:

コメントを投稿