2015年5月21日木曜日

エアーフレッシュナー

アメリカのSOLDと言うブランドの
スニーカー型エアーフレッシュナーが入荷しました〜!


ん〜これ完全アウトですよね笑

でもおしゃれ。

赤黒のBREDと黒青はまんま
残り二つは
著作権の問題か某Nのロゴがモザイクっぽくなってます笑






各1,200円税抜きです!

匂いは説明しがたい匂いなので嗅ぎに来てください笑

飾ってもおしゃれですね〜

全種類並べたい。。




天気がよろしいので店の前でチャリ乗ってみたりスケートしてみたり

でも一人全然楽しくないのですぐ飽きる。。



明日は久々ストリートいけますように〜!!!!



それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿