2015年5月2日土曜日

ミニブルックリン??

今日は友達が岡崎のSwingerに行くとのことで

たまらなく便乗して少しだけさぼりました。。
ご迷惑をおかけしました!


やっぱりバイク気持ちいです!



さて

今日はめずらしくKIDSバイクが入荷!

Durcas OneのRECTUS 14inch



それをBrooklyn Machine Worksのデカールと当店のステッカーでカスタム!







並べるとちっちゃくてかわいいですね笑


最初から補助輪も付いてきますし、14インチなので3歳とか4歳くらいからのれるんじゃないかなと思います!


本体価格税抜き35,000円
とこの写真はBrooklynのデカールセット税抜き3,800円

メーカーから取り寄せ可能ですので是非〜!!!


明日は13時から営業しておりますのでふらっと遊びに来てください!!!






REBEL8の新作入荷しましたので明日アップいたしますね!



よろしくお願いします〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿