2014年10月6日月曜日

SUBROSA 2015 Complete MALUM

台風来たの?ってぐらい僕は全く影響ありませんでした。。笑


8月に出たばかりの2015年モデルSUBROSAの完成車がおかげさまで好調です!

ありがとうございます。

先日のツアーだったりインスタグラムでやたら当店を気に入ってくれてて
やっぱり良くしてくれるブランドにはお返しがしたいし、売りたい!!ってなるのも事実で。。。

そんな訳でまた一からSUBROSA組むのは最近BROOKLYN買ったしお金使い過ぎなので、、

人生で2台目の完成車を購入しました〜!


初めてBMXを買った以来なんで15年ぶり?笑


もちろんSUBROSA!


一番上のモデルより1つしたのランクのMALUM

フルクロモリのフレーム、ハンドル、フォーク
そしてSHADOWのパーツを多数使ったモデルです。
販売価格は85000円(税抜き)になります。


それを少しモディファイして



こんな感じになりました。
ブレーキ取って
グリップ、タイヤ、シートは前使ってた物を移植して

ヘッドセットをSUBROSAのBitchin HEAD SETに交換
そしてペダルをFLY BIKES RUBEN PEDALに交換
ECLATのプラペグ装着

あとは完成車のままです






RANTのシールドハブ


 SHADOWのステム


SHADOWの半コマチェーン


リアもRANTのシールドハブ




正直な感想

今まで乗ってたBMXに比べたら少し重いです。
バラして各パーツの重量を計ったんですが、ハンドルとフォークは1キロオーバーと重いです。アフターパーツはだいたい1キロ切るので
両方変えれば500グラムは軽くなるかなと

他は正直何も不満がなかったです。

タイヤだったり、グリップ、ペダルに関しては個々で好みがあって
僕の好みでは無いのが付いてたから変えただけなので
本当にそのまま乗れちゃうなと

このモデルからBMX始めたらしばらく変えなきゃいけない所も
壊れる所もなさそうです笑

店に試乗車として置いてあるのでお気軽に試乗しに来てください〜!




そして
先日来日したLahsaan Kobzaのシグネチャーペグ


Power Peg入荷〜!

Simoneも2人とも男の鉄ペグでした


鉄ペグの音はやっぱり魅力的ですよね







こちらも残り僅かになりました〜!

Lサイズは完売です!ありがとうございます。

お早めにゲットしてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿