2014年10月27日月曜日

Stance Socks

刺激的で楽しい週末が終わり

今日はひたすらStance Socksを通販ページに載せる為PCとにらめっこしてました。



↑から飛べますので是非見てみてください

左右違う柄だったりなぜか3足(左右1枚ずつともう1枚)セットだったりと変わったデザインが多い

Stance Socks

お値段は⚪︎ニクロとかにくらべると高いですが、

オシャレで長持ちしてくれますし暖かいので是非一度試してみてください


パンツやパーカーはシンプルめで靴下だけ派手なやつ履いてもおおと思いますし


ドレスソックスもあるので、プレゼント等にも◉!!


一度履くと病みつきになります笑
 




先日今週の営業日で木曜日を臨時休業にしますと書きましたが
通常通り営業いたしますので、是非ご来店ください。

よろしくお願いします!


明日は定休日になります。



水曜日にはこれの詳細をアップしますね〜!

Honored Lifeさん(@honoredlife)が投稿した写真 -

0 件のコメント:

コメントを投稿