2014年10月19日日曜日

最近は。。。

だいぶブログさぼり気味ですいません。。。

最近は


Calflavorに出店させて頂いたり


台風ギリギリかわして素晴らしいイベントでした
ブース寄って頂いた皆様ありがとうございました。


自分用にいや仕事用にカメラハンドルを買ったり。。





誕生日も迎え




若者達と戯れたり


ふらっとスポット探しクルージングしたり





日々満喫しております。

ただいまパーカー等色々新作製作中ですので今しばらくお待ち下さい!

まだ

こちらも少し残ってますので是非ゲットしてください!


そしてこれもリフレクターで



デカールです〜!
ちゃりや、バイクなどに貼っておけば

おしゃれに安全対策!!

こんな感じに光ります。



ヘルメットとかに貼ってもよしですね。




各500円となっております!




0 件のコメント:

コメントを投稿