2014年9月27日土曜日

Subrosa Japan Tour & 商品入荷情報


今日はブログ二本立てで行きます〜!


まずは昨日


いきなりでしたが、Simone BarracoとLahsaan Kobzaが来店!!



店前で入荷ほやほやのSUBROSA Street Railでセッション


696君も気に入ってくれて2人ともちゃりに貼ってくれました!!


せっかくなので、真っ暗でしたが熱田神宮を案内して





神宮を走る途中


野良猫と戯れるLahsaan
猫大好きみたいです

母国飯が恋しくなったようでハンバーガーが食べたいといつものPiggy Cat Dinerで
夕食を済ませて


外堀に少し遅れて到着

すでにたくさんのライダーが集まってました!

この後スポット移動して、警察とお話して解散



次の日の朝ストリートに行きたいと言う事で


朝一お迎え
顔疲れてます笑


海外ライダーにはもう観光スポットとなってる大須ふじさん

さらっとフィルミングして色々回って

Hang Out クルーと合流して



結局最後は


こうなります笑


昼に今度はマックが食べたいと言うので

またハンバーガー食べて

小牧パークに行くのを見届けました。

色々すごい刺激的だったしなによりも2人とも本当にナイスガイで

Lahsaanはずっとしゃべってました笑




そんな SUBROSAから小物が色々入荷しました〜!!




















つづく〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿