2014年9月15日月曜日

PYRADICE 入荷!!

大変お待たせしました!

どんだけ送ってから時間かかるんだよと思いながら待ってまして

やっと先ほど入荷してきました!






NEW ERAのSNAP BACK!!
かなりかっこいいです!
赤は少なめなのでお早めに!






こちらは70年代にJAMAICAで旅行会社がポスターにして一躍JAMAICAのアイコン的
存在になったSintra BronteをプリントしてTシャツです。
各サイズオーダーしたのに、MとLしか入ってきませんでした。
しかもMの枚数が増えて笑

本当アメリカクオリティ笑





0 件のコメント:

コメントを投稿