2014年9月8日月曜日

Honored Life新商品&入荷情報!!


Honored Lifeとしては初の696君の居ないTシャツを作りました笑

少し寂しい感じがしますがかっこいいのができました!


名古屋の街をイメージして
Living In Street Lifeと言う個人的に好きな言葉と隠しメッセージを!


東京や大阪他の街にもそれぞれ良さがあるとは思うのですが、
僕は名古屋で生まれ育って名古屋が好きで
名古屋ならではの繋がり、環境など恵まれた環境にいるなといつも感じてます。

そんな名古屋がもっともっと盛り上がればいいなと言う想いも込めました!!


そして今回はPremium T-Shirtsとい事で、
ボディーが今までの物と違います。
肌触りの良いさらっとしたボディーになっているので着やすいと思います!




タグ部分もリニューアル!


WEB STOREのもアップしたので是非ゲットしてください〜!!!






そしてFamous Stars And StrapasのFall














Billionaire Boys Club











0 件のコメント:

コメントを投稿