2014年8月2日土曜日

Subrosa Villicus Prime 2 入荷!

暑い日が続いてめっきりチャリに乗る日が減りましたが

昨日は一週間ぶりにみんなで名古屋駅の方までいきました。

滴る汗。。。。

いい感じのスポットを見つけてやりたかったトリックも一度だけメイクできて


場所移動して

撮影番長を轢き殺しそうになり笑




怪我も無く楽しめました〜できるだけ涼しい日は乗りに行かないと体がなまりますね。。







さて昨日SUBROSAのフラッグシップモデルのVillicusシリーズの最新フレームが入荷しました!








SUBROSA Villicus Prime 2 Hoang Tran Signature Frame



Top Tube:20.75
Chain Stay 13.5-13.25
Head Tube 75°
Seat Tube 69
BB Hight 11.6
Stand Over 8.75
TT20.5で2177gなので2200gくらいですかね。

42000yen plus tax

普通に乗りやすいスペックかなと思います。
20.75は小さすぎずでかすぎないトップチューブの長さかなと思います。

Hoang Tran自身トライアンフかなんかのチョッパーに乗っていて
Born Freeとかも行ってたみたいで僕らと同じ様なノリでBMXに乗ってるのが
すごく親近感が湧きます笑




気になった方は是非!!!





あとBETONESも追加で入荷しました〜!


このグレーの生地が間に入ってるシリーズフィット感が絶妙なので

よかったら一度試してみてください〜!

1900yen plus tax!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿