2014年8月9日土曜日

商品入荷情報!!

いい感じに台風が迫ってますね。。。

早く過ぎてカラッと晴れて欲しいもんです。

本日台風の状況によっては早閉めするかもなので、夜ご来店される方は
052-898-4658までお電話ください〜!




さて、今日も何点かアイテムが入荷したのでご紹介!


僕が19歳の時初めてハーレーを買った時

周りの先輩方はハーレーをモトクロスのヘルメットにゴーグルで乗ってる人が多くて

当時衝撃を受けて僕も使ってたんですが


最近あまり見なくなったなーと思い

やっぱりかっこいいし自分自身もまた使おうかなと言う想いもあり仕入れました!





ド定番のDRAGONのMDXシリーズ
レンズがスモークでクリアも付属します

9800yen plus tax




そしてこのシリーズは最近スノーボード等でも多いフレームレス。

その分レンズがでかく、視野が広くなります。

これはブルーミラーとクリアレンズが付属

12800yen plus tax



同じモデルで色違い
こちらはシルバーミラーとクリアレンズが付属

12800yen plus tax

元々はモトクロス用なので、モトクロスやる人も

ダウンヒルやる人も、是非!

コンタクトする人はゴーグルが一番目が乾きにくいんじゃないかと僕は思います。




お次ぎは

Dickiesのワークパンツ



説明不要の定番アイテムですが、

こちらは普通の874を少しスリムにしてローライズにした873です

腰で履きたい人、874だと太すぎると言う方にオススメ

カラーはブラック、ダークネイビー、カーキの三色

30inch 〜 34inch

4500yen plus tax



お次ぎは僕の大好物

Nike Dunk High Pro SB!!

前からこの色ほしくてやっと入ってきました〜!

グレーの部分がスエット生地になっててお洒落です

サイズはUS9-1/2とUS10のみです。

15000yen plus tax


こちらのNike 6.0シリーズは本日より30%OFF!!
左側が上から
11000yen → 7700yen plus tax
9000yen→6300yen plus tax
7900yen→5530yen plus tax
右側が上から
9800→6860yen plus tax
11000yen→7700yen plus tax
9000yen →6300yen plus tax

かなりお買い得になってますのでサイズがあれば即買いですね!
早い者勝ちですよ〜!



そして引き続きFSASのTシャツ2000yen Saleもやっておりますので是非見に来てください〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿