2014年8月22日金曜日

Honored Life Coach Jacket & Nylon Jacket Coming Soon!!!

8月も終わろうとしてますが

そろそろ秋物が色んなショップさんから出始める頃ですかね?


去年は696君パーカーがかなり好評でした

ありがとうございました。
今年ももちろん作りますが


以前からご要望の多かったナイロンのジャケットを


9月末にリリースします!!







2タイプリリースします


まずは

コーチジャケット

画像のデザインです。

バックプリント、胸プリント

そして右袖に696君をリフレクター素材でプリントしてあります。




そしてもう1つはLimited Editionで10枚限定になります。

ジップアップのラグラン袖でフオードが収納できる様になっていて
首までしまる様になってるタイプ
画像があれば分かりやすいんですがしばしお待ちください

こちらの限定版は

プリントがオールリフレクターになります。

バイク乗る時やちゃり乗る時にパーカーの上からさらっと羽織れるので

一枚あると便利ですよねナイロンは。



値段等まだ未定ですが

来月中旬には店頭に並びますのでお楽しみに!!


また詳細ブログにアップしてきますのでよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿