2014年6月1日日曜日

Rebel8 Pyradice Stance入荷!

怒濤の週末でした笑

まずは



BIG CITY JAM!!

暑い中みなさんお疲れさまでした。

主催の白石くんもお疲れさま。

MGCチームからは


YSKN

さすがの一言です
ナイスファイツ





20歳になったばかりのTMZは

プレッシャーに弱く本番に弱く

普段の力の5%くらいしか出せず

凹んでました笑

メンタル修行して出直しです。。



僕はLowクラスで4位あざっす。

Lowクラスも予選決勝スタイルだと思ってたら

一発決勝でした笑

もっとがっつり行けばよかったと

でも楽しかったのでよかったです。

#今日のアグちゃん

フレアトランスファーでリアアクスルのシャフトが折れてました。

さすがです。


YSKNのインスタから拝借。

ほかにもしょーちゃんバックフリップしたり

すごかった!


SUBROSAライダー大地は


最後のビッグトリックで少し膝を痛めちゃったみたいだけど大健闘!
お疲れさまでした!


さっそく動画があがってるみたいなので時間ある方は見てみてください
YSKNが美味しいところ持ってってます笑



そして早々名古屋に戻って来て

汗だくだったのでさくっと銭湯行って




この方と合流。
写真の1969アイアンFor Saleなので興味あるかたは是非

ふらっと流して

SARUへ


これが全然写真撮ってません。

すごい事ですね
本当におめでとうございます!!



そして今日


朝一でTATTOO CIRCUSにお邪魔してきました

フルスリーブの人が9割笑

まだやってると思うので興味あるかたは行ってみてください!






ここからは入荷情報!



STANCE!!サマー入荷!
くるぶしソックスも入荷しましたよ〜!


以前Lサイズだけ入荷したPYRADICEのTシャツがSからXLまで
入荷しました!





そしてREBEL8のサマーが入荷しました!











個人的にかわいいなと思ったREBEL8のワンピース!!

でかすぎるビーチタオル!!

ワッペン

スウェットショーツ!
これは夏使えそうですね!!



今日から6月。

梅雨入りするまでにガンガンあそびましょう〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿