2014年6月24日火曜日

Limited V-Neck T

昨日は振替でお休みを頂きみんなで中津川までBBQ

に行って参りました




梅雨だったので全天候型の場所を予約してたのですが、
素晴らしい天気に恵まれ

美味しい肉に、川に楽しんで参りました笑

それにしても梅雨なのに全然雨降りませんね。。


さて新商品の紹介です。






Honored Life V-Neck T

さらっとした生地を使用してV-Neck Tです
少量作ってみました
3800yen Plus Tax



久々のSB入荷!
国内未発売のJ-Packの
Dunk High Pro
青黒は定番カラーですね
一足のみ入荷US9-1/2 JP27.5cm
16800yen plus tax


そして

長らく定番商品となってた

696君Tシャツが
バージョンアップします!


サンプル画像ですが、顔が今までの物より一回りほど大きくなり

白ボディーのはほっぺが赤くなります。

黒ボディーも今まで白プリントで作った事なかったんですが、

今回は白プリントになります。


今までのは在庫限りとなるので、まだゲットしてない人は

是非ゲットしてくださいね

ファーストバージョンの696君Tシャツ

数年後にプレミア付く様にがんばります笑





0 件のコメント:

コメントを投稿