2013年11月1日金曜日

Subrosa Salvador入荷!

気がつけば11月です

今年も残すところ2ヶ月はやいですね〜!



さて最近BMXライダー増殖中です


店頭在庫が無かったので一台入荷しました!

Subrosa 2014Complete Salvador!!!





黒ベースにMoney Greenと言う渋めの緑を使ったこのモデル。
これから始める人には十分すぎるクオリティー!!
56,700yen です!
こちらは即納車可能なので始めたい方は是非!
そんなにうまくないですが、僕でよければ色々教えますよ〜〜!!!




そしてこちらは
某大型バイク店で働く刺青お化けにご注文頂いた
Subrosa 2014 Complete のTiro 




メタリックネイビー?お洒落な色です。

こちらは少し安い
48,300yen

メーカーに在庫あれば取り寄せ可能です!


ペグ欠品中なので普段とは違うやつですが

MankindのPlastic Peg



アルミのインナーにプラスチックが巻いてあるタイプ。

プラスチックなので、消耗は早いですが、鉄ペグよりも滑る

そして少し安い
2本セットで3,675yen


どんどんチャリ屋になっててますが、



696君のニューアイテム現在制作中なので今しばらくお待ちください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿