2013年11月13日水曜日

Animal in Japan


念願のAnimal Crewに会ってきました!!!

名古屋駅にあるFive Star

昔からお世話になってるお店なので皆様も是非是非遊びに行ってみてください。


18時到着予定で

遂に来ました!心臓ばくばく。






念願のNigel Sylvesterとの2ショット!!!


お土産で常滑で作ってる日本酒を。

すごい喜んでくれました。

PopAWheelieのキャップの事も覚えててくれて

色々話せて大満足。



前日にせこせこキン○ーズで用意したポスターにもばっちりサイン頂きました。

最初銀ペンで書いてもらってあんま出が良くなく

違うペンでもう一回書かせてよと言われて

せっかくなんで店の名前入れてよとお願いしましたら

Honor Lifeになってますがそこは気にせず笑

家宝決定です。


別のライダーにはこちらも用意したちっこいポスターにサインを頂きました。




こんな素敵なバナーも頂いてしまい

本当に井上さんありがとうございました。




その後はJAMセッションがあるとの事で


栄に繰り出し本場のプロの技を間近で見れてみんな

テンション上がりまくり。




レッドブルも来たのでエナジー注入して

animalチームはホテルに戻るそうだったので


いつものBMX部で練習。


モチベーションがみんな高いせいか時間を忘れてひたすら練習。

すげー楽しかったです。



さてそろそろいつもの銭湯に向かいますかと言ったところで


フミト氏から電話がきて


飲んでるメンバーと合流する事に



ゲットしたTシャツにサインをもらってウキウキのルーキー。




Benny!!!






Jeff!!




とにかく本当に本当に刺激だらけの一日でした。

皆様お疲れさまでした。

アドレナリンが出過ぎて帰宅してから全く眠れずでした笑



来日した他のメンバーも












0 件のコメント:

コメントを投稿