2013年11月20日水曜日

Nike SB Stadium Jacket

だいぶ冷えて来ましたね〜

夜バイク、ちゃり、スケートするのがしんどい時季になりましたが


いつもと変わらずバイクには乗りたいしちゃりも乗りたい!


気合いで冬を越したいと思います笑


さて

海外限定のNike SBのスタジャンが入ってきました!



ダークグレー×グレー
アウター黒ばっかりになりやすいので
たまには違う色もいいんじゃないでしょうか?


裏には何とイヤフォンのケーブルを止めれるパーツが。

こういう細かい作り、大好きです


内ポケットもあるので、ここにiPhoneなりiPodなりいれてケーブル通しちゃえば

バイク乗るときでも、ちゃり乗るときでも、スケートする時でも

好きな音楽を聞きながら乗れちゃいます。



バックはシンプルなんでどんな服にでも合いますね。

なかライナーも入ってるので保温効果も◎

S,M各1着のみ入荷お早めに!

23623yen

0 件のコメント:

コメントを投稿