2013年9月29日日曜日

Nagoya Speed And Custom Show

Speed And Custom Showの為に

前乗りしていたUP-SWEEP編集長とBlackTop Motorcycleのクニさん

といつもの彼の家にお邪魔して


寝たのは朝四時。

7時起き8時出発のはずが


後はご想像にお任せ致します笑


そんな訳でさくっとオープン前に行ってきました〜〜!





大須のあの人も


刺青番長も。
ぼくより入ってる人がいると安心しますね笑
まだ大丈夫だって。。


ひさびさに見た!
このサイドバルブ大好きです


 
FEWのお二人には会えず。会場にいました?笑



そしてビンテージハーレー祭り






ナックルとパン40台ぐらいありました!





二日酔い






昨日初めてお会いしたBLACKTOP MOTORCYCLEさん

CxTxM





どうなってるんだか僕にはわかりませんが、かっこいい!




17じぐらいまではやってると思うのでお時間ある方は遊びに行ってみてください!!





そして明日の営業時間ですが、


15時から親不知を抜歯しなければいけないので

14時半から16時頃まで留守にします。

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿