2013年9月5日木曜日

Famous Stars And Straps 新作入荷!

昨日は相当な雨でしたね。。

当店は何事もなく済みましたが大変だったところも多かったみたいで

怖いですね。。



さてアパレル業界はそろそろA/Wのリリースラッシュとなる訳ですが
まずはFamous Stars And Strapsが入荷しました!といっともTシャツですが。。笑




めずらしくレディースのラグラン!


これも珍しいヘンリーネック!さらっと着れる感じですね



最近Traditional Tattoo的な柄が増えてきましたがこれは
生地がプレミアムラインのやつなので柔らかくて着心地がいいボディーになってます








このニットかわいいんだけど僕は似合いませんでした笑





そしてこないだ入荷した
Unknown IndustriesのDVDだいぶ無くなって来たので

欲しい方はお早めに!!!!












DVDは↓からご注文頂けます!


0 件のコメント:

コメントを投稿