2013年9月26日木曜日

パーカー引っ張りだしました!



昨日は夜ぷらっと

今話題の

アートアクエリアムに





 名古屋のやつは少し規模が小さいんかな?
さんざん色んな人のインスタやFBで見てましたが実際見るときれいでした!!




昨日はストックから秋冬ものを引っぱりだしました〜






Famous Stars And Straps Hoodie
8925yen



HL Shield Hoodie
8925yen

696Boy Hoodie
8925yen

696Boy Hoodie
8925yen



 Stanceもだいぶ無くなってきました!!!

次入荷は年末なので長めの靴下お早めに!!





そしてライブ参戦時などもすばらしいとコメントを頂いたBETONES
こちらもデザイン欠けてきたので一度お試しください!
チャリ、バイク、ライブ、とにかく色んなシーンで大活躍してくれます!





本日9/26私用の為20時閉店
明日9/27私用の為18時閉店となります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿