2013年2月17日日曜日

本日から

休みばっかりでご迷惑をおかけしてます。。。


昨日東京でワンマンを無事終えてきました。

アルバムレコーディングなどでお休みを頂いてますが、一段落して

本日より、25日は毎日通常営業しておりますので、お時間あるかたは是非ご来店ください






さて、

連休前に、




やばいちゃりでご来店!


夢屋さんのあっちゃん

まじでこのチャリやばい笑




色がエロいです。。



カスタムビーチクルーザーお探しの方は夢屋さんへ是非

当店から車で10分かからないくらいの場所です〜!









そして


カウルに飽きたので取りました笑




すっきり


普通のダイナになりました!



Famous Stars And Straps 新商品も入荷してます!


ご来店おまちしております〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿