2012年12月17日月曜日

Riding BMX

ちょこちょこ暖かい日が続いてるますね〜

今年乗り納めBMXです


店の前でなんやかんや練習して

その後は近くの公園へ



初めてまだ半年のまっきん


こんだけ飛べるようになりました〜


やっぱりみんなで乗るとたのし〜!

バイク乗りでBMX始める人急増中!!

two wheels loverってなもんですかね笑








ちゃりを写真でとるのもむずい!
でもこのバニーホップの連続コマみたらなんとなく体の動きがわかるから
これを参考に練習するといいかもです



フロントのホワイトリボンに変えてペダルをFlyBikesのルーベンペダルに変えてごきげん。


そして周りにNike6.0の靴を少し貸してあげると


食いつきが違う!!!!!

と大絶賛してました笑


かなーり調子いいですよ


減りも遅いしあんまNikeはいてBMXやらバイクやら乗ってる人いなから


僕は


でらかっこいいと思っております笑



0 件のコメント:

コメントを投稿