2012年12月31日月曜日

2012年お疲れさまでした。

今日で2012年終わりで仕事納めです。

6/9にオープンして約半年ちょっとあっと言う間でしたが、

皆様の御陰でなんとかやってこれ、無事2013年を迎えれそうです。

ほんとに今年はたくさんの方にお世話になり、助けられ

ほんとに自分は恵まれた環境にいるなと思います。



そんな今年お世話になった皆様に来年少しでも恩返しが出来る様精一杯がんばりますので、
暖かく見守っていただければ幸いです。




残り数時間ですが2012年楽しみましょう!!!!





今日は遅くまで店で、鍋なんかしながらまったりしてるので

熱田神宮に行かれるついでに遊びに来てください笑



それでは皆様よいお年を!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿