2012年12月11日火曜日

寒すぎますん

そんな寒さを吹き飛ばしてくれる熱いイベント!!!


ベルトもオーダー受け付けております〜

おみやげに

Sk8もなにげに。


僕のバンドのCDもあります

Stance人気です Holidayの入荷もう無いのでメーカー在庫なくなると次は2月になるので
こちらもお早めに!


ちゃくちゃくとお嫁に行くオリジナルデニム。
ストリート仕様です。

Nike 6.0もちょこちょこサイズ欠けて来ました〜


 はやくこいつつけたい。。

 Famous の薄手のダウンベスト
パーカーの上に着てもアウターの中に着ても◎
 冬っぽいNew Era
新しいショーケースもいい感じ。

 バイク戻って来たけど寒すぎ
ちゃりも乗りたいけど寒すぎ



寒いって何回言うのかってくらい口からこぼれますね。。。



皆様風邪には気をつけて

0 件のコメント:

コメントを投稿