2014年3月8日土曜日

STANCE SOCKS 入荷!

昨日は閉店後いつも通りBMXで栄に繰り出した訳ですが

最終的にすげー数になりました

15人くらい。。。

熱かった!笑


アンダー24チームは元気ですね笑




もう来週から暖かくなるのかな?

バイクとBMXと色々楽しみな事だらけです。




そんなBMXライダーからもバイク乗りからも人気の

お洒落ソックスSTANCEのニューモデルが入荷しました!!


右は端は日本人アーティストToshikazu Nozaka氏とコラボ

真ん中はクールマック素材で速乾性が高いモデル

大人気の3足セット。日によって気分で組み合わせを変えて履けます〜






そして先日発売したHonored Life Dia Half Walletで
さっそくオーダー頂いた物がこちら



ちょっと写真じゃ分かりづらいですが、ダイアステッチがネイビーになってます。
ステッチのカラーチェンジは料金変わらずオーダー可能です。
納期はだ2週間ほどになります。

通常の黒ステッチは在庫が御座います。




それでは!


と書きながらREBEL8のSSが入荷してきたので明日またUP致します。

待ちきれない人はお店まで御立ち寄りください!


0 件のコメント:

コメントを投稿