2014年3月30日日曜日

色々入荷と京都の旅



やっと暖かくなってきましたね〜

先週は連休を頂き、前から計画していた仲間で京都ツアーへ。

写真多めで行きます笑

車2台チャリ7台野郎7人
年齢バラバラ男の旅スタート。


特に縛ってもないのに全員NIKE


基本みんなキャップにフード。
ガラ悪いと定評でした。

1300円の高級わらび餅を頂き、


若者に精力剤を無駄におごり

アダルト達は昼間から缶ビール片手に雨の京都徘徊

なんのパネルかよくわからないけど一応撮る

ずらずらと京都の町並みを堪能して


西本願寺にお邪魔して


京都の友達と合流して外観的に金額がヤバそうなご飯屋さんに連れて行ってもらい

宿は仲良く7人で大部屋修学旅行スタイル。

朝4時頃までくだらない事で爆笑しまくり





翌日は雨も止み一日ちゃり乗る気満々で

HANGOUTBMXクルーに昼からアテンドして頂きました。

Japanimalの時メンバーがいった公園に連れて行ってもらいひとまわり以上違うキッズ達とライディング。



アポ無しでお店にお邪魔したのに、最初から最後まで色々案内していただいて本当にありがとうございました!お世話になりました!!

前日惜しくも雨でクルージングできなかったKYOTO CITYを帰る前にクルージングして
一銭洋食頂いて

京都来たっぽい八坂神社ですばらしい写真を撮り


桜も咲き始めた頃だったので川沿いを桜を見ながら流して名古屋へ。


一日目の雨は悔しかったですが、二日まるっとチャリだったら逆に疲れすぎてて死んでたかもしれないので結果オッケーでした。
男だらけでプチ旅行楽しいですね。
また近々計画したいなと思います。


そして京都から帰って来てみなさんプチカスタムです




SUBROSA新商品のガード付きスプロケ


右ペグの人は完成車の場合グラインド練習するとスプロケぶつけまくってスプロケ曲がるか、チェーン切れるかと色々やっかいなので、ガード付きに変えちゃうのもオススメです。
カラーはSUBROSA今期押しのダブルカラー。

黒のみ在庫ありです。
8000yen Plus Tax

そしてこちらのローライダーチャリ


クランクをSUBROSA BITCHIN CRANK Chromeに
21000yen Plus Tax




こちらも新商品SUBROSAの完組ホイール。
Posi Trak HubとTURBO Rimで組んであります。
アルミポリッシュはやっぱり素敵

SUBROSAハブガードも装着。


リアも同じくSUBROSAの完組。

Posi TrackHUBはRHDとLHD切り替えできるのでオススメ。

リアももちろんハブガード装着。

みんなフレーム塗ったり変えたり、うらやましくて

BrooklynのNigelモデルがまだ一向に出る気配がないので

自分が乗ってるNOSTERも気分転換でマットブラックからRAWカラーに。
初めから売ってるRAWカラーは溶接の時に鉄の色変わった感じが残ってるけど
塗ってあるフレームはそれがないので、バーナーであぶってなんとなく色付けてみました。いい感じです。Brooklyn出るまでかわいがろうと思います。


そして

Rebel 8のスナップバック入荷


5000yen plus tax

Famousのスナップバックも!
4500yen Plus Tax


こんなハットも入荷!



明後日から消費税があがります。
増税前に春物そろえちゃいましょう〜!!!



それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿