2014年2月21日金曜日

Famous Stars And Straps & Levi's入荷!

今週も雪予報でしたが降らずいい天気が続いてますね

このまま春に突入してくれるといいんですが。。。



アパレルはそろそろ春/夏ものがデリバリーになってます!


そんな中さっそく久々にFamous のS/SラインのTシャツが入荷しました!








全て3,990yen一番最後ののみレディーです。



続いてこちら

僕も普段から愛用してるLevi'sの511

Slimテーパードデニムです。




Blackとリンスカラー

細身のシルエットで裾に行くにつれてテーパーがかかってるので、
ハイカットのスニーカーと合わせてもいいですし、エンジニアブーツでインしてもいい感じ。
なんといっても特徴はストレッチが入ってるので、細身でも動きやすいです。

バイクに乗るときもストレッチが効いてつらくないですし、ふくらはぎ周りの
ダボ付きが少ないためマフラーで焦げにくいかなと思います。

もちろんチャリ、スケートなどでもストレッチがいい感じに威力を発揮します。


結構僕もチャリ、バイクの時に愛用してますが簡単には破れないですしさすがデニムブランドLevi's製品だなと。

一度試してみてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿