2014年2月6日木曜日

シューズクリーナー入荷!


新しい靴買っても汚れちゃうからバイクで使えないとかBMXで使えないとか

もちろんお気に入りのスニーカーは綺麗なまま履きたいですよね。

そんな悩みを解消するアイテムが入荷しました。
「O.GEE.BRIGHTNESS(オージーブライトネス)」
シューズクリーナー!


スプレータイプ1260yen

ウェットティッシュタイプ525yen

現在ウェットティッシュタイプがメーカー在庫切れにの為スプレータイプのみになりますが、メーカーに入荷次第店頭に並びますので是非試してみてください。

レザー、エナメル、ゴム部分に使用できます。
スエードは色落ちなどしてしまうので使えません。






Before


After


スプレータイプはスプレーして数分置いて、ブラシなどで磨いて
乾拭きすればOK

ウェットティッシュタイプはそのまま拭いて乾拭きでOKです。

かなり綺麗になるので汚れてしまったスニーカー磨いて復活させてみてはいかがですか?







おまけ

先日自家塗装したこちら



アメ車っぽくてでらかっこいい!
クランク、ホィールをメッキにしたら完璧!



0 件のコメント:

コメントを投稿