2013年12月4日水曜日

Hot Rod Custom Show


行ってまいりました!

客として見に行った事すらないYokohama Hot Rod Show

いきなり出店で不安だらけでしたが無事終わりました。

手伝ってくれた仲間とYonzyありがとうございました!

29日東京でライブ→30日搬入→1日イベントと強行スケジュールでしたが

楽しかったです!

ブースに足運んで頂いた皆様ありがとうございました。

以下あんま撮れなかったですが写真をつらつらと












Chopper Dave!!


大好きなRockin Jelly Bean氏







そしてRod Showから発売開始したアイテムがあります!


Leather 696Boy Key Holder
1,575yen
Big 696boy Zip Hoodie
9,975yen

本日中にはWebshopにアップ致します!


そしてちゃりのパーツもちょろちょろっと入っております







 Rod Showから帰って来て

変なスイッチが入り大掛かりなレイアウトチェンジ。





お時間あるかたは遊びに来てくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿