2013年12月27日金曜日

帰国

長い事お休みを頂きありがとうございました。
無事24日に帰国して、25日から営業しております。


残すは後2本がんばりたいと思います。


今までフレーム在庫でおいてありませんでしたが、

遂にSubrosaのNosterが入荷です

僕がNosterのマットブラックの21.15に乗ってるんですが、かなり調子いいです。

入荷したのはMaroonの20.8

20.5だと小さいけど21はでかいと言う方にいいかなと。

170台の身長の方ぐらいかな?

 42,000yen




Subrosa Bitchin Cranks
175mm
Chrome
LHDでもRHDでもどちらでも対応
クランクアームグラインドできませんが、アームが四角いからやりやすいらしいです笑
22,050yen



人気のForever StemとHold On Stemも入荷

8,400yen






Big 696 hoodieの在庫が僅かです!こちらもお早めに!





年内は明日までの営業になります!

ご来店お待ちしております〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿