2013年10月15日火曜日

Yonzy 2nd Anniversary & Wacky Race Open!!!

連休終わった瞬間雨ですね、また台風なんですか?




さて、イベントが多かった今月

まずは当店もお世話になってるレザーブランドYonzyの2nd Anniversary Party



主役のこの人うきうきでした!笑




そしてYonzyの2周年パーティーなのに


僕自身の26Anniversaryをお祝いして頂いてしまいました!!!

ありがとうございまっす!!!




そして13日は

昔僕が働いていた服屋の先輩が

自分のお店をオープン!!



にお邪魔してきました!!

店開ける前に行って来たので


初レジ頂いてしまいました笑


もう本当にお店の作り込みが半端無かったです。

春日井なのでお近くの方は足を運んでみてくださいね!






そしてそして







今一番勢いのある青年。


以前BMXやりたいと店に来てくれて、

そろそろ買いたいので話聞きに来ましたと先日来てくれてそのまま

オーダーしてくれました!


Arum XL

身長がある彼にはXLの21TTがちょうどいいかなと。


色も珍しいマットネイビー!!


これからBMX練習に参加してくれるみたいで


僕らは一瞬で抜かれると思うので温かく見守りたいなと思ってます。


もし見かけたら声かけてあげてくださいね!


こういう勢いのある子がもっともっと増えたらいいな〜


いずれはハーレーのも乗りたいそうで


これからが楽しみ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿