2013年10月8日火曜日

Nike & Betones 大量入荷!

レコーディング、ライブと続いて6連休も頂いてしまいました。。

無事レコーディングも終わり後は最後までライブを楽しむだけとなりました。
年内ライブが多くてお休みが多いですが、解散まで全力でやらせて頂きますので

応援よろしくお願い致します。



さて6日も店を空けてると色々な物が入荷してました!


まずはNikeのZip Up





ストリートな配色がまじでいいです。
海外限定モデル


隠しポケットもついてるので、バイク乗っててタバコが吹っ飛んで行くと言う事もなさそうです。

S,M,L各1着のみの入荷
9450yen



これはやばいのが入ってきました


Nike SB X Levi`s 
世界限定2000本の511





コインポケットの一個がスケボーのネジになってる


シリアルナンバー入り。

形は511でストレッチ入り
ドライ素材を使っているので乾きやすいです

でこちらのチームエディションは素材が下のランクの物よりよく、破れにくい
タフで軽量の素材を使ってるので本当にエクストリームスポーツする人向けに開発されてる物ですね。

BMXライダーNigel Sylvesterもinstagramに履いてる写真アップしてましたしね。

32inchが2本だけ入荷
29,400yen

そしてもう一個Nike SB Dunk High


オールレザーでネイビーと赤って言うのがお洒落ー

9-1/2 と10
15,750yen
2足しか入ってないのでこちらもお早めに!




そしてエクストリームスポーツやらバイクやらライブ参戦などに
すばらしく適したアンダーウェアBETONESが再入荷しました〜!
欠品してた柄と新しい柄が入りましたよ!


コラボシリーズ
ミッキーは一枚だけ
Eva Kittyはアスカしかなくてこれは2枚のみ
2940yen






























通常モデルはall 1,995yenです!





0 件のコメント:

コメントを投稿