2013年3月18日月曜日

Greed Island 4 and Stance Sox入荷!!

当店で大人気のお洒落靴下 Stance の2013SSが入荷しました!!

今回もイカスデザインだらけ!


気になるのがある人はお早めに!!







夏用にくるぶしも!


今回はKidsも入れてみました!
でらかわいい。
足の小さい女性でも全然いけると思います〜!







そして昨日はZouma Presents Greed Islandに行ってきました〜

Nobさんがやめちゃうので最後に会いに行って参りました


んでTattooブースにはJack Pot TattooのUriちゃん


と言う訳で


初イベントでTattooでしたが、



ex某バンドのボーカルが酔っぱらってて


Tattooスペースを破壊して行ったので

ラインだけで終了笑
となりには
彫つなさんが

ちゃっかりシリコン忍者ゲットしました




696君ステッカーをお渡ししたらこの通り!

 初めてお会いしましたがとてもいい方でした!
大阪行くタイミングでお店にもお邪魔したいなと思っております。






さてバンドの方もやっと一段落つきそうです。


明日、明後日と

新潟仙台でライブしてきます〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿