2013年3月10日日曜日

Dinner Run

暖かくなってきたからみんなで飯食って走ろうの会!


とおもったら夜は案外冷えました。



まずは腹ごしらえ



が今月末からハンバーガー屋をオープンするみたいでそれのレセプションパーティーへ

さくっとみんなで栄へ




あっという間に。



ひといっぱい!



けんちゃん。
カメラの光がきっとまぶしかったんだろう笑


そしてお目当てのハンバーガー
中は人が多すぎたので外で食べるヤン○ースタイル。



でらジューシーな肉。
ボリューム満点で美味でした

通うしか無いですな。



ぼし君 最近スポーツ買ったけどまだ一度も一緒に走ってないから

今年は走る!






男四人


新舞子へ向かう。



着。

怪しげなカップルの車を横目に


ホットコーヒーで一休み




日付が変わる前に出発




帰りは適当なところで各自帰路へ


まだちょっと寒くて春グローブにしたのが失敗でした。



また走りましょう〜〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿