2012年11月25日日曜日

Wedding Party & 4hours BMX

先日は先輩の結婚式の二次会へ





 旦那さんのバンドの演奏もあり素敵な二次会でした!!濃い人ばかりの集まりは楽しい!!
お幸せに!!


そして昨日またしても

もはや靴屋です笑

サイズ限られてるのでみなさまお早めに!!
アメリカの方でもう6.0シリーズはほぼ作ってないみたいなので
売れたら同じ形が入ってくる事はほぼないです。
出会ったら即買いで笑


そして閉店後仲間と近くの公園でちゃりタイム。

なんだかんだ4時間くらい乗ってました

おかげで体中バキバキ。

筋肉痛、うちみの嵐

でもなんか心地よい。体を動かすのってやっぱいいですね

BMXだけで4時間遊べるってすばらしい!お金のかからないエコな遊びです笑


やってみたいって人色々相談乗りますので是非一度ご来店ください〜〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿