2012年11月18日日曜日

Subrosa Pandora Frame

やっと自分のBMXをSUBROSAに乗り換えれました!!

ので少しバイクチェックを



Subrosa Pandora Fram
Size TT20.5
Matt White

重さも2キロちょいと軽量です。まだ少ししか乗ってないけど

調子良さげです。

¥44,100





Subrosa Skelton Crew Sproket
スプロケもSUBROSAにフレームと合わせて白
25T
¥5,250


こちらはFly Bikes の超軽量シート
Dos Seat Tan ¥2,940スポンジが全く入ってないタイプ。カラーはTAN
みえませんが専用のシートポスト
Fly Bikes Tripod Post ¥2,310カラーはBlack


クランクは以前からFlyのを使っていたのでそのまま移植。
かなり軽量で見た目もゴツくてかっこいいです

¥25,200

フロントハブ,リムもFly
Fly Front HUB¥12,600 36H
Fly Riramide Rim 36H ¥8,925


Front Fork
SUBROSA Pandora Fork 24mm
¥15,750
オフセット24mmで少し車体がコンパクトに。
30mmから変えた感じそんなに違和感はなし。



ボトムブラケットもSUBROSA
Bitchin BB ¥3,675


ステムはS&M,ハンドルは不明ですが近々SUBROSAに交換予定




SUBROSA、Flyともにパーツオーダー可能なのでここ変えてみたいとか

軽くしたいとかお気軽にご相談くださいませ〜

完成車から少しづついじってくのも楽しいですしね








Stance Socksがまだ入って来ません。。。

きっと来週には来るはず。。。


入荷したら即BLOGアップしますので今しばらくお待ちください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿