2015年3月9日月曜日

お久しぶりになってしまいました。。。

おひさしぶりになってしまいました。。。


最近の出来事を!

2月末に友達がクルーザーショップをオープン!!


黒川の辺りで41号沿いですので是非みなさんも行ってみてください!



そして土曜に

Homes ClothingリニューアルとCAFE GAオープンパーティーへ!



これからチャリまえのご飯はここになりそうですね!!

おめでとうございます!!



そして




履き心地が最高なBETONESパンツの定番カラーが入荷したり


久々チクチクしたり


怒られたり

盛大にこけたり

やっとまともに動けるようになりました。。。



そして昨日は










あまり長いできませんでしたが皆様お疲れ様でした!


個人的に一番のおめあてはこの方




かっこいい写真撮りますよねほんとに
せっかくなのでこちらを購入


そしてちゃっかりいただきました。



満足!





そして最後に仲間で今ストリートをテーマにした
DVDを製作してます。
BMXだけではなく僕らが好きなものを映像にしたら楽しいかなという感じで始めまして
自分たちで撮って編集してなんで全然素人感満載ですが
先にトレーラーを公開したので是非見てみてください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿