2015年2月14日土曜日

営業時間についてのお知らせと入荷情報!!

本日私用のため19時半までの営業とさせてただきます。
明日も私用の為16時オープンとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。





まずはRebel8の春物が入荷してきました!!!!


春色のネルシャツ!


ネイビー✖️黄色はいいですね


キャップも!





またしてもネイビーに黄色のポケT!





こちらはスウェットパンツ!
最近はおしゃれなスウェットが多いので
このままちゃり乗りたいですね





そして個人的にテンションの上がったシリーズ!


Mike GiantのFlashを生地にプリントしたシリーズです。
MikeGiant節が炸裂してて全部ほしいです笑


まずは財布

グレーに黒で


中は白にブラック!




そしてお次は3wayダッフルバッグ!




このバッグまじで優秀です笑

一見普通のダッフルバッグ

手で持つ取っ手、そして肩から掛けれるストラップ(取り外し可)

そしてそこに謎のジップがあると思って開けると中からリュックにできるストラップが出てきました。反対側の金具にカチッとすればリュックにもなるので
かなり便利


そして中にも柄!!



これ普通に欲しいです。旅行いく時に使いたいです

全然いきませんが。。。


そして最後はPCスリーブケース




クッションも入ってるので大事なPCケースを守ってくれます。
15インチまではいりますよー!!


リングも




そしてSTANCEも同時に入荷!













ご来店お待ちしておりまーす!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿