2014年12月17日水曜日

入荷& X'mas Sale情報!


一度書ききったブログが消えるとマジで萎えます。。。笑





ついに公開になりました!


こちらから購入&DLできますよ!
今話題のライダーが出てますよ〜!

あと先日来日したLahsaan KobzaのNew Edit!!




入荷情報です!


Fly BikesのRuben Pedal 

靴を選ばず食いつきがいいと評判です。
僕も愛用してます。

新色のMilitary Green とBlackの入荷です!





お次はFederalの若手ライダーStevie Churcillのシグネチャーバー

ライズ8.5で800グラムちょいと軽量です。






お次は




前回入荷したのを愛用してますが、新色になります。
ほどよいストレッチ感がバイク、BMXなどの時に動きやすさをプラスしてくれます。




そして次はちょっと前から店頭には並んでいたのですが、WEBにあげていなかった







こちらもストレッチ入りで、バックにはパーカーで好評いただいたHNRDロゴを
パーカー同様リフレクタープリントになってます。



そして最後に

X'mas Sale情報!!


本日から12/28まで!

通販ページのこちらより


きまぐれで、追加してきますのでチェックしてみてください。


まずは


最初に紹介したBMX映像でも登場する

Dan Laceyのシグネチャーフレームと
昨日?トランジットで日本に少し寄ったSUBROSAのHoang Trangのシグネチャーフレーム
Villicus Prime V2


どちらも定価45360円から20%offで36288円となっております!


両方ともTTT20.75カラーも飽きのこない定番のBLACKです。
各1本ずつですのでお早めに!



そしてもう一点


Rebel8のワークジャケット

こちらは定価30240円が30%offで21168円になってます。






サイズも小さめのXSとS1枚ずつですのでお早めに〜!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿