2014年11月17日月曜日

東京TRIP



土日とお休みを頂き東京へ〜!!


1日目は完全に遊びです。。すいません


中学の時から大好きなバンドが集結するとの事でKnotFestへ

LimpBizkit Paparoach Slipknot

90年代後半から00年前半のミクスチャーは本当に大好物です。


そして新幹線が止まり間に合わなかった

coldrain

偶然にもカツマ氏に遭遇したのでパシャり。
また UKに旅立ちました



Limp Bizkitで最高潮に達した為

Slipknotは途中離脱で


カオティックな宿

三人でこの狭さひとり2000円。

次の日はすこし町をぶらっとして




まずずっと行きたかった





リニューアルしてオシャレになってました!
都内なら間違いない老舗です!



そして


当店で取り扱いしているPharell WilliamsのブランドBillionaire Boys Clubへ

店頭に置いてある品数はすくないですが、オシャレ感満載でした。



そして

元名古屋人


元東京人サングラスデザイナーの




合流して色々密談

面白いことできるといいねと

お別れして






ちょーオシャレ空間でTattooのフラッシュとか飾ってあって素敵空間でした

ごちそうさまでした!



そんな東京旅をしたばっかりですが、

水、木とまた東京に今度はバイク関係のお店まわりに行ってきますので

明日定休日で、三連休いただきます。。。


通販の発送など金曜日になります。ご了承ください。



来年の為にがんばってくるので


よろしくお願いします!!






あとめずらしく、早く送ってくれたPYRADICEのNew Era ビーニー
まだオフィシャルで紹介も発売にも出てないので
隠し気味ですが、間も無く店頭に並びます。


アメリカと同時発売で行きます!


よろしくお願いします!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿