2014年7月16日水曜日

BETONES, Fly Bikes Parts入荷!

梅雨あけたんですかね?

これから暑い日が続きますね。。

夜でもチャリ漕ぐだけで汗だく。。


パンツもびたびたで気持ち悪いですよね


そんな気持ち悪さを解消してくれるのが

このアンダーウェア




BETONESです

できるだけ縫い目を少なく、そして伸縮素材

そしてなんと言っても汗かいても乾きやすいのでムレたりしにくいです。

バイク乗るときでも絶妙なフィット感がいい感じです。

是非一度お試しください!




そして


箱が変わったルーベンペダル。
いつもすぐ無くなっちゃいます
黒のみ入荷しました〜
2800yen plus tax

同じくルーベンタイヤのタンウォール
20x2.15
20x2.35
3500yen plus tax


そしてこの度少し取り扱いブランドが増えました

SALT PLUSのハーフリンクチェーン




先日納車させていただいたBROOKLYNにHOLD FASTのストラップ付けさせて頂きました。
Hold Fast商品も取り寄せ可能です。






PROTECのヘルメット、プロテクター類も取扱開始しましたので、少しずつ在庫してきますので、お待ちください。









僕のバイクはFEWさんにて絶賛お色直し中

フロントフォークのあのロゴ。
どれだけ変わるのか楽しみです!


ちなみにトリプルツリーはSPEED MERCHANT製をつや消しにパウダーかけてもらいました。
だいぶいい感じになりそう!!


楽しみです








0 件のコメント:

コメントを投稿