2013年5月7日火曜日

あっという間のGW

気づいたら終わってましたGW


ライブと店とひたらすら朝練してました笑



二回目でここまで 飛べるようになりました。まだまだですな。


早い者勝ち!!

SUBROSA TIRO
FRAME:1020 Hi-Tensile Steel - 75° HT / 71° ST / 20.5" TT / 13.75" CS / 8.5" standover height
FORK: 1020 hi-tensile steel - 35mm offset
BARS: 1020 hi-tensile steel - 7.75" rise / 12 degree° / 1° upsweep / 28" wide
GRIPS: Shadow Thirteen
BAR ENDS: Shadow Nylon Push In
HEADSET: 1 1/8" threadless headset
STEM: Rant alloy front load
RIMS: Rant alloy 36H
FRONT HUB: 3/8" steel front hub
REAR HUB: Rant 14mm Alloy Semi-Sealed Cassette
TIRES: 20 x 2.20
CRANKS: Rant Heat Treated Seamless Tubular 3pc. 8T 175mm Chromoly with Sealed Mid BB
SPROCKET: Subrosa Shield steel sprocket
GEARING: 25-9
CHAIN: Rant 1/8"
PEDALS: Rant Plastic
BRAKES: Alloy U-brakes w/ Straight Cable and Alloy Lever
SEAT: Shadow Solus Slimmer 1pc Seat / Post combo
SEAT CLAMP: Slim style alloy
WEIGHT: 26 lbs





これから始める人にぴったり!
スペシャルプライスです〜!!




完成車買って個人的に最初に変えたいのはタイヤ

SUBROSAのGRAVE Digger
TANと真っ黒両方あります〜
完成車のタイヤは結構すぐ破れる笑



Nike Live Strong Rubber Band


Pop A Wheelie キャップも残りこれ一個!
黒はアメリカも在庫無いみたいなので次いつ入ってくるかなぞです!
お早めに〜!

Stanceもどんどん減ってます






0 件のコメント:

コメントを投稿