2013年4月2日火曜日

再入荷&新入荷

昨日のNike Mavrk 早々と売れちゃいました
ありがたいです。

やはりMavrk人気!!
どっかからいっぱい仕入れれるといいんですがなかなか見つかりません。。




さて
696君シリーズ

大人気の被りのパーカー
欠けてたMサイズが再入荷しました〜
少量なのでお早めに




ニューカラーダークグレイも入荷
個人的にいいできだと思ってます笑



そしてロンパースも入荷しました!
サイズは80です




VestalのSpring2013カタログも届きました〜
オーダー頂ければ入りますので是非カタログ見に来てください〜







にしても雨は気分がおちますな

0 件のコメント:

コメントを投稿