2012年10月22日月曜日

Day 1 HL PV Shoot

やっと一段落しました。

土日かなりタイトスケジュールでPV撮影とCalflavorでした。

まず一日目

PV Shoot

バンドのPVを作ってもらってる

LIMIT MAKER FILM

竹山氏に映像制作をお願いしました。

普段はだいぶゆる〜いですが、カメラを持つと表情が変わる職人です。


午前中から僕のソロバイクカット、一日密着映像的な感じになりました。


夕方からバイク仲間が集まってくれてみんなで走るシーンを撮影



ハーレーは僕一台だけど言う異様な空気でしたが


車種なんて関係なくてかっこよければなんでもOKだと思っております。




完成は年明けになると思いますが、楽しみにしててください〜


PVに乗せる曲も僕個人で制作するので


楽しみにです


バタバタすぎて写真とれませんでしたが少し





トラのデイトナ!!コンパクト軽い音もいいかっこいい!!!
ほしい!!





こんな感じでみんなと走行シーンも撮りました!

最後にBMXのシーン撮りで近くの公園に行きステアレッジのフィーブルを納め

調子にのってもう一個撮ろうと思ってやったら大コケして負傷してやめました笑


そんな訳でLimit Maker Film Crew そして参加してくれたSS Crewありがとうございました!!!


完成が楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿